違う衝撃シリーズ

いや〜この前の「赤い衝撃」後半どうなるか期待してたのに思いっきり期待裏切られたなぁ(苦笑)まぁリメイクだからストーリー展開としてはしょうがないんでしょうが現代風を目指していたならもうちょっとなんとかならんかったですか?!何と言っても深キョン。あれ程とは…相手役の石原軍団(名前知らん)が浮きまくってましたよねぇ。そう言えば彼がよく行く定食屋の娘さん、白夜行に出てた女優さんでしたね!あの人もっと年取ったらいい味な女優さんになりそう〜それと竹中さん。最高すぎる。この人出るだけでヨシ(笑)
普通さ、叩く時(滅多にないけど)上から手を振り下げると思うんだけど竹中さん下から指先まで綺麗にのびてるんですけど(笑)結構スタイルが同じな人だと私は感じるので嫌いなタイプなはずなのにこの人は違うんだよな〜大好きだ。随分前の話になるけど冷兄貴のtabooでチャーリ−ボブ彦やったんでしょ?ここだけ観たかった…(ここだけ?笑)後はホントダメだった。神田うのも凄いね。あんな服着てる記者なんていないよU全部自前なんだろう。絶対。あの最後のキモいジュエリ−会社の息子と深キョンとストレートな「お前が好だっ!」って言う石原軍団と(だから名前知らんってば)と神田うのとであまりの惨劇に今までの全てがつまらなく終ってしまった…あれ最悪。ホッントにもうちょっと何とかならなかったの?!山口百恵は泣いているぞ。本家の方ですが確か去年の夜中やってたよね。たまーに視てました。あっちはスポーツは陸上で、彼氏は刑事なんです。過って撃った銃の弾が彼女にあたって半身附随になってしまうという。話全然違うやんけ(笑)あっちの方が面白かった。今のドラマ、面白いんだかそうでないんだか。
何か、赤い衝撃と言うか違う衝撃受けた。