1つの世界

今日はとても早く帰れたので何かライヴでも行こうかと検索しましたがこういう日に限ってない。昨日の中路さんのサムタイムが今日だったらなぁ〜残念。中路さんもお正月以来…ってどうよっ!!サイクル狂い過ぎだよも〜。でも明後日は春樹さんのライヴでやっと。まぁそれはおいといて。ウチに素直に帰るのはやっぱりもったいないのでちょっと買い物。100均でほしいものがあったので久し振りに行ったらビックリ!品数が増えまくっててエスカレーター上がった所にディズニーグッズがお出迎え。それも半端なもんじゃない。田舎から出てきました状態になってしまいました。ここは2.3階で広さもそこそこなんですがよくもまぁ、これだけ品物がある。歩く所にも転がっているのはどうかと思うが(笑)でもホント、凄いね。1つの世界だよ(笑)
さてさて明日はわらっていいともに蔵之介さんが出るらしいんですよ!!!!!嬉しい〜!!ビデオセ−ット!!(笑)