たどり着くまで波乱万丈

さぁライヴ2日目!オルケスタ・デ・ラ・ルス!!偶数月の最後の日曜日に西麻布YellowでやるイベントDOMINGOです!!この前が1.2stとあったのでそこから計算してアタリは8時くらいかな、ルイスさん達は多分その間にやるだろうと考えよし、ギリで行こう!…ですが相変わらず「何か」ある私(笑)
まずバスの時刻間違い。これもうお約束(泣)それでもちょうどいい時間に六本木についてさすがに4.5回Yellowには行っているので見当つけて歩いていきました。しかしか。あれ?Yellowは坂の途中の道を右に曲がるんですけどその道が出てこないおかしいなぁ、おかしいなぁと思いつつまぁまさかx坂を降り切る事はないだろうと思ったら降り切ったここでやっと気付く。っか普通もっと早く気付くでしょ!!!!全く無駄な時間と体力を消耗(笑)急いで引き返して坂を上がっていったらもう8時とっくに過ぎてるし!これはヤバい、1曲目は駄目か〜と泣きながら道を確認し、更に走る。駄目だね、道路を目印にしたら(笑)で、やっとYellowに着いてドアを開け、中に入ったら聞こえて来る音楽はデラルスじゃない。よしっ!!!喜んでいったら…あれ?(笑)今度は人がいない。いるんだけどまばら。いつも下にメンバーさんとかいるのにいない。あれ〜?!きょ、今日もしかしてデラルスじゃない?!頭の中で日にち反芻…さっきちびまる子ちゃんやってたよな(そーいう確認笑)それでステージの方に行ってみようと思ったらそこにみんな居ました。凄いお客!!もうゲストバンドがライヴやっていて溢れんばかりのお客さんと盛り上がりと。ああ〜遠くでルイスさんが吹いてるー!!以上終了(笑)判らん間に終ってしまいました。ステージを通って上に上がったら居らっしゃるじゃないですかもうっ。え〜このアホなストーリーをヨシローさんに話したらまさに苦笑。ホントに苦笑されました。「今日は来させないつもりだったんじゃないの?」なんと言う事を〜(笑)でも始まりは9時からだったし全然余裕!何だ〜この前と違うのね。あの私の計算は何だったのか(相川さんに深読みしすぎと言われましたさ笑)
ライヴの方はGW中にレポートUPします。凄かったね〜Yellowは音は最悪(今回得に!)なんですけどあのライヴ感は最高なんですよねっホントに楽しい。
さ、明日はCOMBONITOSでーす。