そう言われても

前も言いましたがオイラはとっても内気です。「ウソつけこのヤロ!」って声が飛んできそうですがどっちが本当の自分らしいんだと考えたら多分臆病な方だと思う。変な事言って場をしらけさすのが得意だしね(苦笑)今日はまた会社関係で飲み会。屋上のビアガーデンOPENで行ったんですが寒い!!急いでみんな退散(笑)他の所で呑み直ししてたんですけど私が呑まない事に不信感を抱かれる。前回結構呑んだから余計言われるんだよねぇ…U今、またここ最近肌の調子がとても悪くて悲惨なんです。お酒は体温あげるでしょ?それで物凄く痒くなってきてしまうんです。痒いくらい何だと思われるかもしれませんが痒いって結構辛いんですよ。ひどいと夜眠れないくらいに。神経もイライラしてくるしさ、当人にしてみれば普通にしていられなくなってしまう。その元を呑めって言われてもやっぱり後々を考えるとその場の勢いで呑んで病院送りなんてヤだもんな。だからと言ってそういう他の人にとってはたんなる言い訳とかにしかとらえて貰えないので言わないでいるんですが。でもやっぱりこういう事はハッキリ言った方がいいと思う?どっちにしても不愉快な事だよね…人と付き合うってホント−に大変です。