ロック・フジヤマ

え〜今日帰りに目の前で車の衝突事故がありました。怪我人は居なかった様なのでそこは良かったけれど歩道にモロ突っ込んでたんですよUU怖い!!
さて今日も夜中の番組で(笑)ロック・フジヤマっていうロックパンクの音楽番組。たま〜に視るんですけど面白くって。まずレギュラーに元メガデスのメンバーマ−ティーフリードマンがいる。メガデスと言えばヘビィ・メタルを聴かない私だって知っているバンドです。かなり有名なバンドだと思います。なのに。「昨日、パチ屋で五千円負けたヨ!!」セコすぎる!!!何処言ったメガデス!!(笑)そしてオッサン!!すでに「パチ屋」って言ってる所がありえん。ヨン様がもしこう言ったらどうする?!(私はこれくらいの衝撃なんです)この日は佐野史郎さんがゲストでこの人も色んなの聴くんだよねぇ。マニアすぎ(笑)そしてマーティーは知らなすぎ(笑)「名前は知ってるんだけど〜」おいおい。でもギターはホントに大好きみたいでローリー寺西さんとやってる時は二人の世界になってるんですけど(笑)っかクイズよりあなた達がただギター弾きたいだけでしょ?!
まったくおかしな番組やってるよなぁ。夜中以外出来ないぞ(笑)