ワイルドピ〜ス

実は友達に「今日タワレコ行く〜」ってメール貰うまでスカパラのニューアルバムの発売はまだ先だと思っていました(笑)いや、ちゃんと日付けは覚えていたんですよ、ですけどね、私の身体時計が「まだ」って言ってたからね(言い訳)
という事で1日早くフライングゲットして来ました。まだ聴く所か開けてもいませんが中身は見ました。川っちょがとってもカッコイイ!!あの顔好きなんだよねぇ〜そしてGAMOさん。ホントどうして見るだけで笑いがおこるんだろう(笑)どーでもいいけど髪が、前髪がどんどん移動していってませんか?!7.3から8.2に、そのうち9.1になって最後、パンチョ伊東みたいになったらどうしよう!!…何の心配だ。やっぱりな〜「ズレるだろ〜」だからな…(笑)しかしホントに素敵な人です。
音は明日あたりにでも。ファーストイヤーは大事ですからね!!
最後に業務連絡(笑)ぷちまりん…どうしよう横浜行きたい……ちよっと1枚考えさせてくれる?