ユッスーとブライアン

あ゛〜もう風邪ピーク。夜中に熱のお陰で目が覚めて姑く眠れなかったし。今度は咳が出て来るし。明日休みで良かったUU
ところでこの前Bodyにいく時、駅のポスターでびっくり。ユッスー・ンドゥ−ルが来る?!しかもどうやらワンマンらしい。これは行きたいな〜とぴあで検索かけたんですけど何故か出ない。何故?!普通にユッスーの名前でも検索掛けたんですけど来日のらの字もない。何ー故ー?!私は確かに見た!そのポスターの前を子供連れのお母さん達を押し退けて(笑)場所は一昨年にデラルスがWPMFでやった所、人見記念講堂。で、ここも調べたんだけど8月のスケジュールはまだでU
おかしいなぁ〜と思ってかたっぱしから探して1時間。やっと見付けました!やっぱり来る!!しかしこれは見つけずらいし知らない人多いんじゃないか?と、いう事でチケットはまだお金の余裕がある時に(笑)で、探していたら10月だか11月にブライアン・セッツアーも来る!!かなりオーディエンスが男祭り満載なんですが…ちょっと行きたい。
今日はサビオラですな!!!いや、メッシですな!!!!しかし6対0って…U日本もこうんらなきゃいいんだけど…