マッハにひいた

思いっきり風邪引きました昨日、ライヴでは何でもなかったのに家に帰ってきいから急にくしゃみが出始めたのでまたアレルギーかと思ってたんですが朝になったらもっっと酷くなってしまいました。とにかくくしゃみが止まりませんUもうくしゃみのしすぎで頭痛いし、鼻も真っ赤だしさ(泣)熱も多分、いや確実にありそうなんですがはかったら余計熱が出そうなので(笑)しかしホント、昨日のライヴはなんでもなかったのにこんなに急に風邪になるものなの?!…誰か風邪菌飛ばしたな(人のせい)
さて、皆さんはワールドカップ視てますか?いや〜やっぱり世界は面白いね!私、オリンピックはそんな感心ないんですけどサッカーは別だなぁ。一昨日だったかフランスやっていたのを前半まで(これが精一杯U)視ていたんです。神の啓示を受けたジダンもこれで最後ですから。点にはならなかったんですけどキレ−なフリーキック打ってましたねぇ。これからの活躍も楽しみです。後、韓国!ホント韓国いい線いってますって!アジアでは個人的に1番注目国かも(日本は?!笑)一緒に開催国になったよしみ、頑張ってほしいです。日本はまぁ…まぁまぁまぁ(苦笑)1つ言わせていただければ…川口じゃないくて楢崎の方がいいよ…彼、折れると本当に折れるから!初失点とられた時のあの行動!ああやっぱりヨシカツと思ってしまいました(苦笑)…まぁ頑張ってホント。あ、ジーコ監督!中山ゴンが電話待ってるっていってましたよ!!(大笑)