川上さんの意気込み

今日の報知にでっかくスカパラ川上!って載ってました。何かと思ったら今日のサッカー、加地へのエールでした。Come On!が非公式ソングながら結構お店とかでかかっているらしい。そして川上さんたらこの非公式ソングを加地に押し付けたらしい。ナイス川っちょ(笑)「加地くんはFC東京裏切ってガンバにいってしまいましたが…裏切り者って言い方も凄いU
さて今日のサッカー!良かったんじゃないですか?サントスも良かったと思うし、川口も素晴らしい動きしてたし(個人的にはハラハラU)何といってもイナが見れたし!!イナ、ガンガン行ってましたね〜ただちょいとFWがUここが弱いんですよ!!!!ここ!!!!!高原とヤナギは………………大黒もいいけど巻は?!
うん、でもまぁホント私的にはスッキリ。ブラジル戦は観ようと思っているんだけど…どんな負け方(こらこら)するのか怖くて…「ジーコ見て!見て!!オレを見て〜!!」っていうブラジル選手の意気込みが結構あるんだって?(苦笑)アルゼンチンでマラドーナが神である様にブラジルでもジーコは存在高いからなぁ。いらんよそんなん、他で見てもらえ。
「次ぎに勝てばいいんですよね!!」
意気込むテレビ報道者。
黙る秋田とゴン。
どーしろと?