ウチの観戦状況

今日はなんて暑かったんだ!!!!少し夏バテしました(早)今日はホントはデル・ソルに行きたかったんですが咳がまた酷くて行くの止めました…インフルエンザではないんだけどなぁ。
え〜話題がないからまたサッカーなんだけど(苦笑)昨日あれからオーストラリア対ブラジル視てました。オーストラリア結構いいセンいってたんだけどまさに「運」がなかった!!オーストラリアは強い。でもブラジルも強い。でもオーストラリアは立ち直りも早いと思うし読みもいいと思った。ホント昨日勝ってほしかったんだけどなぁ〜残念!!そして今日でしたっけ韓国とフランス!!韓国凄いよ!!引き分け1対1ですよ!!フランスといえばジダン率いる優勝候補。そんなフランスにこんなに対等に渡り合えるとは…素晴らしい!これからもこの調子で頑張ってくれ〜!!!
ところでウチではそれぞれの部屋にテレビがあるので各自で観戦してるんですが隣の部屋は兄弟の部屋なので私が「
ふざけんな〜!!お前いらねー!交代しろー!!」とブーイング飛ばすとガラっと窓が開いて「何でそんな事言うんだよ!!」って叱られます。だってホントにいらないもん(コラコラ)1回戦の時は悔しくて夜中までグチってたらいちいち窓開けて「だからいらねーっていうなっつーの!」ってさんざん叱られました。やつは人間できてるんです(笑)