引き続きクラブへ

よく行くでしょ(笑)でもデラルスは外せないっ!!!スカパラ当たっていないから言う(笑)スカパラは歌モノ、木曜日、alone以外のリストらしいです。さてデラルス。今日はまたアッキーのルンバライヴがあったのでそれの為にいそいそ…なんだけど実はさすがに徹夜開けなんでちょっと遅刻したUでも1st目は少し聴けたので良かった。みんなとっても良かったです。歌や踊りよりとても印象に残りました。やっぱコンゲ−ロってかっこいい〜!!前、ちよっととある方に叩かせてもらった事があるんですけど無理!とてもじゃないけどあんななんないよ〜!また次も楽しみにしてるからね。それと今日のゲストMAMBABOO。これがまた凄くROCKな感じでそして凄い貫禄。音がね。ホント、私結構色んな音楽聴いてると思ってるけどまだまだ。こんな凄いバンドがいるなんて音楽の凄さに改めてため息。どーしてこういうバンドって表立ってでてこないんだろう…めちゃくちゃカッコイイバンドでした。で!デラルスはもう大爆発です。この前まで行ってたフレンチカリビアンツアーがそりゃもう最低だったようで(苦笑)その鬱憤をアッキー以外みんな晴らしてた様です。だってあのケントさんまでちょっと外れた行動に出てるし、ヨシローさんは途中壊れたかと思いました(笑)ちなみに今日はやたら「JINさーん」って可愛い声が響いていましたよ。大人気JINさん。ゲンタさんが嫉妬?(笑)して自分で「ゲンタさーん」って言ってみんなに言わせたくらい。なのにJINさんは「なんて言ってだ?!…ああ、ゲンタさーんか」おいおい(笑)でも今日は何と言ってもアッキー!でも個人的にケントさん(笑)
とってもたのしーいライヴでした。さぁもういい加減寝なくては(苦笑)