チョ〜Tongues!

…すいません今頃U実はひっっっっっさしぶりにTonguesに行ってきました!いや〜大体2年振り?!もうそんなに行ってなかったんだよなぁ…でも相変わらずどんなに経ってもここは変わらないなぁ。壁にでっかいTVが掛かっていて変わったのってそれくらい。そうWカップ用(笑)4時からアルゼンチンとメキシコの試合が始まったら川上さん仕事終り(笑)谷中さんがその後引き継いでやつてたんですけどサッカー熱の方が強くってUちなみに私もそうです(笑)谷中さんはサッカー興味ないみたいですね。後、羽深さんが川上そんに負けないくらい好きらしくてあんなに歓喜の声を上げた羽深さんにちょっとびっくり…サッカー好きなお客さんと川上さん達とずーっと視てる中、興味もないからする事のない谷中さんは「40分でメキシコが1点入れて勝つ」とか「何だよみんな!サッカー応援してるのに黙って視てんなよ〜おい川上!!(出来上がり状態)」と絡んでくるんだけど川上さん素晴らしいスルーです(笑)この試合凄かったんですよ。延長戦にまで突入してアルゼンチンが勝ちました。やっぱりここまでになってくるとホントに凄い!何が凄いって早い。足も早いしパスの判断や立ち上がり全て。あとスタミナの持続力。あんなの視たらとてもじゃないけど日本なんて勝てやしない。ウサギとカメは言い過ぎかもしれないけど…これが世界のサッカーなんだと思った。アルゼンチンのメッシ素晴らしい!さすがマラドーナの生まれ変わりとまで言われている選手。サビオラは意味なく好き(コラコラ)メキシコも凄く良かったなぁ〜アルゼンチンと五分五分のいい勝負でした。この対戦は今回の視た試合の中で1番接戦した試合だと思います。これからももっとこんな試合が始まるのかと思うとわくわくしますね。
…ってなんかTonguesは?(笑)

さぁ今日はYellowです。