TVと本との偶然

今日はなんて暑かったんだ!あ〜布団干したかった…明日ははれる?
昨日はミステリの方でお世話になっているサイトさんの所で初めてチャットというのをやっていました。お陰でまた寝不足の上塗りやん。でもとっても面白かった。つー事で今日こそは早く寝るぞ!!いい加減身体が保たん。ついでに会社も身体が保たん(苦笑)
この前言った今読んでる本ですがもうすぐ終われそう。凄い1ヵ月くらいかかって読んでるかもUダヴィンチ・コードは2日で終ってるくせになぁ。しかもこのトリック、この前昼間のサスペンスでやってたのと同じUもちろん話も何も違うものなんですけど偶然ってのは凄いもんだねぇ…本もクライマックスになってからTVでやるなんて個人的に「なんだとうっ」って感じですな(苦笑)まぁあんまり身を入れて読んでるものではなかったから落胆は少ないんで。あっそうだ。本と言えばネットの今日の記事。ハリ−ポッタ−の完結編、ハリ−を含めて2人死ぬって書いてあったんですがU…あれ児童書のファンタジーなのに何かそういう終り方ってよくないと思うんだけど…U子供向け的に。先生あたりかなぁ。ほら、あの…敵みたいな先生。名前忘却。しかしこれも読まなくちゃ。