気になるバンド

ちょっと前になりますが私が結構好きなミュージシャン、シェリル・クロウという女性シンガーソングライターなんですがこの人ガンだったらしいUでも手術して今はツアーをやっているみたいなんでちょっと安心。この人も是非来日して頂きたい。それからさっき視たんだけど Rascal FlattsというUkかな。今、「カーズ」っていう車のアニメーションムービーやっているでしょ。これに参加しているみたい。3人組でボーカルがぽっちゃりな見た目なんですけど凄く上手い。音程が素晴らしい。PVを1つ視たんですけどこれが中々悲しい物語り。最初女の子がお父さんにつかみ掛かる勢いで泣いていて、隣ではお母さんもうなだれている。何があったのかと思ったらその女の子の彼氏が交通事故で亡くなってしまった。相手の男の子はこっちでいう軽トラみたいなのに乗っていて彼女を送り届けた後の事故。別れる前、英語で何言ってるか判らないんだけど多分将来を約束するような話をしていたらしい。そして彼は知ってたかどうか判らないんだけど女の子は妊娠していたんですよ。こうまでくるとベタですが音楽に乗せてこういうの見ると効果が出ると言うか、泣けてきます。最後女の子はいたたまれなくなって家を飛び出す。昔の残像を追って遠くに走っていくトラックをひたすら追い掛けて。最後は道路で崩れ落ちて。…泣ける!!でもこれを抜かしてもマジでちゃんと聴いてみたいグループです。でも今PVNO1はレッチリだよな〜あれは素晴らしい。っか笑う。UKの歴史だよね(笑)それから後、多分日本のバンドだと思うんだけどどぉー−しても見つからないバンドがあるんですよ。確か「サーフィン」とか言ったと思うんだけど検索しても引っ掛からない。インディーズっぽいんだよねぇ。このバンドTVでちらっとだけ聴いて凄く印象に残ってて。音がイギリスっぼくてかっこいいんだよ!!2.3人くらいの男性グループで夏っぽいて感じ。うーん、隠れてないで出てこい!!!