お久しお昼SOMETIME

残念!イングランドが負けてしまった!!イングランドいい調子だったのに…ルーニ−の1発退場は痛かったか!!ベッカムも怪我がなぁ〜こっから崩れてきてしまったねUでももしPKでイングランドが勝ってたとしても次はどうなっていた事か…まあどっが勝ってもいいんですけどどっちかと言われればイングランドに勝ってほしかったかな。そしてブラジルVSフランス。王者同士の対決です。私はちょっと朝方目が覚めたのでTVつけたら何とフランスが勝ってる!!残り10分。このままいけー!!!!ブラジルも焦りはありましたが全体的にはもう疲れていたようで。ロナウジーニョ鼻で笑ってたもんな(苦笑)それに最後のあのフリーキックを外すとは!!決める所はさすがにガッと行くんですけどねぇ〜キーパー素晴らしすぎ。こう見ると川口だって普通に思えて来る(笑)後から視たけどジダン凄いUやっぱり世界は凄いと思う。って事でブラジルが負けたので面白くなってきたぞ〜!イタリアの試合をまだ視てないからなんとも言えないんだけど私的にはポルトガルがきそうな感じ。クリスチアーノ・ロナウドがいい感じでしょう!フィーゴもいいけどね。まさかってトコが決勝にきてほしいなぁ。だからフランスもそろそろこの辺で…(笑)
で、今日なんですけど久し振りに春樹さんの昼SOMETIME行ってきました。ドラムの安藤さん久し振り〜。春樹さんも達哉さんもわりかし久し振りなんですけどうーんやっぱりこのお2人方はいいよなぁ。堅くなく、それでいてすっとした筋はちゃんと通している。このバンドはかなりJAZZ度が深いのですがそんな難しさもお二人の音が聴き易くしてくれるという感じ。達哉さんのグリッサンドや幅の広い音の出し方は何度聴いてもいい。好きなんだよね〜あれ。達哉さんならでは。春樹さんのオリジナルの「モンク・バック」カッコよかった。モンクは本人の曲は聴いた事ないけど最初の目ロが私なりですけどタイトルを表している感じがしました。
たまにこう聴くといい感じです。楽しかった。