今日起こった喜怒哀楽

月曜日ってのは憂鬱だよね…でもこの仕事になってから1週間が早いです。さて今日ネットで東京JAZZのサイトを見に行ったら何と、チック・コリアインコグニートが来る?うぉぉ〜ちょっと視たいっ。でもこれ日にち分れてるんだよね…もし行くならロス・バンバンもいる1日目?なんだけど…と考えながらで仕事を始めたら社長が北海道へ行ってきて何とドーンとお土産を頂きました。毛ガニよ毛ガニ。あとロイズのチョコレート!!ロイズは美味しいよね。ウチの社長は物凄く太っ腹なんですよ。で、カニの匂いを電車にまき散らしながら帰り(笑)テレビ付けたら中田の引退宣言。するとは思ってましたが早いですね。でも何かするとしたらやはり目標をもって始動するわけでその目標がなければやっててもしょうがないもんね。で…今後中田は何をするんだろう…メディアなんかには出てこないだろうから…服とか?(笑)……判らんUと、考えて自分の部屋へ行く時洗濯したシーツが畳んでおいてあり、今いる兄弟の分もあったのでもしやと思ってヤツの部屋を覗いたら…探してたシーツがまんまと使われて居た…ナンダトゥ!!!!!!新しいのももうないし。買わなくてはなりません…何でこういうオチで終るかな?!だから気分転換に久し振りに友達と長電話しましたよ。いや〜これで繰り越し分存分に使いました(笑)しかも凄い話聞いちゃったよ。今話題のサッカーの事なんだけど…あまりにもありえなすぎて笑いまくりましたがもし本当だったらかなりスキャンダルな話です。夕刊フジで1面トップ間違いなし。聞きたい人は私に直に聞いてね〜(笑)