スカパラ野音go!!

さぁ始まりましたスカパラツアー初日。雨も降らず、たまに涼しい風が吹いたりして中々よい状況でございました。スカパラのメンバーも「飛んで」ましたねぇ(笑)北原さんも音ちゃんと出せてるのか?!と思う程ボントロ振ります、振ります!冷兄貴もあまり椅子に腰掛ける事も少なくなってきたし。オッキーは目が離せないし(笑)歌モノもやったんですよ!いや〜そうきたかって所でそれはまたレポで。
ああ、今日凄い昼寝しまくったのにもう眠いってどういう事?!サッカーもあるのに〜。
あ、そうそう。昨日の私の予想1曲目はみごとに外れました(笑)その所定位置まさか…でしたっ。ではまた明日に備えて!

追伸-今日のライヴレポ上げました。サッカー見ながらだから脱字・誤字はスルーしてね(笑)
http://worldfamouslive.seesaa.net/