スカパラ野音gogo!!

って事で2日目。生憎の雨でしたがそう、激しくもなかったので良かったですよね。ライヴもとっても良かった。あ、今日はハトのかわりに銀金テープが空を舞いました。もうちょっとで手が届きそうだったんですけど後ろに流れていっちまった…今日はなんといってもなんといっても大森はじめ!!裸は悩殺どころかみんなイチコロです(笑)つついついお腹を見てしまったんですが(笑)いいボディですよねぇ…しかしホント最後にみんな持っていかれたよっ!友達がはじめちゃんファンなんですけどクラックラで(笑)「…DVD希望…海賊版でいいから!」逆輸入かい!よけい怪しくなるぞ(大笑)でもカメラ入ってたからどっかでやりそうなんですけどね。仁礼さんもいらしたし。それからGAMOさん。トラブルありましたがやっとハーモニカ聴けました。やっぱりあのハーモニカはTbの佐野さんのと同じもの…全く同じではないと思うけど。遠目で見てもそうだろうなぁって思う。やっと聴けて大満足です。ホントにみんなみんな、お疲れさまでした。しかし…どーして1回目って弱いんだろうなぁ…NARGOさんの歌モノソロとか大森さんの歌モノとか…前も北原さんのとかさ。レコーディングとかは1発撮りとかしてるのにお客さんの前に立つと何故…で2回目から水をえた魚のようにばっちりになる…何故?そんなに緊張するのか?謎。初日はある意味見どころ満載です(笑)楽しかった2日間でした。
今日の分もレポを上げてありますので良かったら。
http://worldfamouslive.seesaa.net/