閉め出し

あ〜。スカパラ行きたい(笑)やっぱり1番好きかなぁ…もういいやって飽きるほど行きたいなぁ…
今日は仕事に行く時、もう外に出ていたのにいきなり雨が降ってきました。洗濯物がUUU急いで引き返して取り込んで、
ふたたび家を出たら数秒の差でバスが行ってしまいました〜!!ついてないなぁUって思ったんだけどそのあとまた送れたバスがきたのでラッキー。まぁ別に出勤時間なんて決まってないからどうでもいいんだけどね。最近は11時半ちょい前に家出てます(笑)楽そうに見えますがこれでも中々大変なんですよ…
今日はウチでちょっとしたトラブル。仕事終って携帯あけたら家族からめちゃくちゃ電話が入っているU(仕事中はmixiしか受け付けられません(笑)何事かと思ったら家の鍵がなくて入れなかったらしい。アホや。両親は今旅行でいないので私以外どうにもならなかったのに全ムシだから焦ったって言われた。アホや!!!!もちろん家族だから言えるんですよ(笑)ええ、かなりムカツクとも言われました。もし今日私がライヴ行ってたらどうしたんだろう…
皆さんはお気をつけ下さい。