楽しかった!

うう…U背中が痛い…普段使わないトコ使うからなぁ。それにしても早くまたスカパラに行きたい行きたい!!!!とっとと金曜日になってくれ〜!
と、スカパラに浮かれている間にサッカーワールドカップが終りましたね。イタリアが勝ったのは知っているんですけど試合はビデオに撮ってまだ視てません。しかしジダン…頭突きってなんやねん…最後だからいいや〜って?!(笑)その模様はその内ゆっくり観ようと思います。約1ヵ月、ホント楽しませて頂きました。やっぱり真剣勝負って面白いよね。スーパープレイも世界ならでは。また4年後を楽しみにしたいと思います。ところでやっぱり今年6月に海外ツアーをしなかったのはサッカーのせいですよね?(笑)メンバーの中でサッカー好きなのって川上さんとGAMOさんくらい…?少数だと思うんだけどね。でも例え川上さんだけがサッカー好きだったとしても川上さんの権限は強そうだよな(苦笑)「やらないっ!いかないっ!!サッカーが落ち着くまでは!!!」…(笑)あれ、何かまたスカパラの話に戻ってしまいましたね(笑)そうそう、そのままついでなんですけど野音NARGOさんがスティールパンをやってらした曲。おかしな事書いてましたが(笑)ト−キョ−ストラットのSCOALなんですね。それゃ聴いた事あるってUレポの方もカッコで訂正いれておきました。そうそう!(コラコラ)このト−キョ−ストラットのCDにはムービーズが付いてるんですけどWinの人は今はダメでしょ?!95対応だから。macは関係ない(あ、でもxはどうかな?)こーいう所はmac様様です!また観ようっと。