あついですよ

うぁ〜!!早く明日になれ〜!!!重症(笑)ホールはホールで好きなんですけどやっぱりどちらかと言うとスタンディングで暴れたい。しかし最近は最初の3曲で体力の限界を感じるこの頃…(笑)でも楽しみです。お陰でどーも他のライヴに足が行かない。今日もあって行こうと考えていたんだけど…ごめんなさい。けど明日のが終るとそれこそ次は10月くらいまでなーい!サビシー!!!!
海外も行っちゃうからねぇ。
話しはかわりますけどテレビのニュースで忌野さんがガンだって…………どうか克服してまたステージに帰ってきて下さい!!あの布団コントはまた観たい!!(違う)でもホントに結構ショックでした。
さぁ明日、横浜へ行かれる皆さん、宜しくお願いします。