よ・こ・は・ま、黄昏れ〜

やっぱスタンディングは最高だ〜!!!!!!参戦したみなさんお疲れ様でした。ロックでスマートでビッグでクールでサムライでブライトでハッピーで冷兄貴は何だっけ!!!!ダンディーでピースなライヴでしたね(笑)前の方で結構踊ってきたんですよ〜きもちいい〜!!!最初谷中+GAMOサイドでどこかのお友達のワに勝手に入ってしまいました。もし見てたらお邪魔しました(笑)しかし最初の1曲目でかなり疲れました。こんなに体力ないのUもう少し運動して体力つけなくちゃダメですな。
今日のセットリストもとっても良かった!ちょっとだけ暴露するとショット・イン・ザ・ダークからのあの流れがめちゃくちゃカッコよかった!!あんなにも変わるなんて…それからひとーつツッコミやっぱりはじめちゃん、はじめから転調しちっゃてますから!!!(笑)マイクに入らない声で「GAMOU」って言ってたのがやっぱりツボ(笑)大森さんのはUが付きます(笑)今日は踊り専門だったのでメンバーは殆ど見てません。最後のジダンGAMOさんさえ観てたのにあんま記憶にないU
楽しかったです。もう10月までないのかと思うと…どっかないか?!行きたい…
では明日から沖縄特集でーす。