どう?!このエメラルド海!!

worldfamous2006-07-18

常夏から帰省。向こうはあーんなに暑かったのにこっちは随分な雨ですなぁ。今日は帰ってくる前に国際通りという所へ寄ってきました。ここはアーケード通りみたいなながーい商店街みたいなのがあって制限時間以45分内じゃとても回りきれない。もっとゆっくり見たかったなぁ。何か沖縄って物価が高いんだか安いんだか…なんか中間がないって感じです。
さて写真をUPします。ここは水族館もある「エメラルドビーチ」と言う所です。ものすごーい綺麗な海なんですよ!!ホント沖縄って綺麗な海ですよねぇ。とか言いつつ私は海に入らなかったんだけど(苦笑)
にしても…疲れた…明日からさっそく仕事です。