くっ苦しい!!!!

もう毎日会社の新事業に悩んでます(苦笑)今度とある所で食べ物屋さんをやるんですが「プロ」がいないんですよ…Uこう書くと偉そうですけどヘタに調理師の免許持ってるのと実家がお店をやっていた事もありワタシに頼ってもらわれてしまうんです。ワタシはただそんなもの持ってるってだけの「タダのシロウト」なのに…ちょっと包丁が使えるってだけなのに。ちょっとですよちょっと。だから毎夜親に意見求めてるんですが…家族会議並み(笑)で、やっぱり親は親でプロだから「シロウトのあさはかさ」ってヤツに苦笑されたりする。ワタシもう板挟み状態…UUU明日から病気で入院したい…もちろん会社のために協力するのはいいんですよ。いいんですけどワタシでも判るそれはどうよ発言に逆らえない立場とやっぱり下っ端って立場に(同じや笑)簡単に言い放つ親の発言と…苦しい………こんなんで今月生きていけるんだろうか…ライヴ行きたい…………誰か助けてぇ!!!