箱の中から♯&♭

暑い!もう梅雨はあけたのですか?それにしてもサッカーは残念でしたね。でもWカップは消えないから次に向かって頑張ってほしいです!!
さてさて、さっきなに気にテレビ付けたらなんと♯&♭のライヴ放送をしていました。今日の旭JAZZまつりです。昨日は白シロだったんですけど今日は色とりどりのベストでしたよ(笑)♯&♭はいくつ衣装があるんだろ〜曲の方は昨日とほぼ一緒のメニューでECにスモールワールドやってました。テレビなんで音が悪かったんだけど(ブラウン管だとこんなに音が違うのかっていうくらい)達哉さんかっこいー!!!!ライヴハウスでここんとこ聴いてないから行きたくなってきた。
しかしちょっと残念たったのはこの放送フルでやっていたらしくて♯&♭の前にやっていたバンドにせっかくテナーの河村さんやドラムの小山さんやペットの松島さん、伊勢さんが出ていたのにU観たかったなぁ。