決めた!福岡でサルサだ!!!

行く決心がつきました!今月の19.20に能古島へイスラ・デ・サルサを観に行ってきま〜す!!飛行機と宿はばっちり。何だけれどもちょっと予約が遅くて飛行機の時間がUU行きが早すぎて帰りが遅すぎ(笑)実はここのあたり福岡ドームでS○APのコンサートがあるらしい…それで影響があるんだからさすがアイドルは凄いね。それで思い出すのは凄い昔。学校のクラブ活動で横浜駅から帰る時やっぱりジャニーズのコンサートがあって切符買うのに30分以上かかった!!!!こっちは試合でヘトヘトだっていうのに…でも懐かしい。
しかし楽しみだなぁ。相変わらず会社の方では悩み続けてますから。よりいっそ酷くなってきてストレスで19日まで持つか心配になってきた(泣)今日なんて泣きそうになったよ…あまりにもそれはないだろ…Uマージャンしてる場合じゃないと思うんだけどUこんな事が本当にいつまで続くんだろう…精神壊れるよマジでU
だからね、ここんとこ、このイベントに行ける事を思って頑張ってます。LOS VAN VAN2回観れる〜とかデラルスもSON四郎もGANGAも、そしてやっぱりスカ好きなんでスカ・ロケッツで思いっきりスカダンス!!!!!!スカロケはモッシュあるだろうか。あってくれ〜!

あ、そうそう。昨日バス乗ってたら綾戸さんのツアートラック見ました。どっかで見たな〜って思ったら後ろに「まいど」って書いてありました(笑)