そうか解散か…

久し振りって程でもないんだけど本業の仕事がちよっといっぱいいっぱいで私に回ってきました。やっぱこっちの方がずっといい…しかし今日もそっちの仕事はしなかったし…いいのかなUバーベキューの話してる場合じゃないと思うんだけどU(ホントにホント)何だか「以前」の問題だよね…だから口出し致しませんよ。
さてさて〜今日はいい天気でしたけど暑いって程じゃないですよね。っか寒い。長そででもいいくらい…夜はね。8月なのに今年は異常だね。暑くなってほしいよ〜
そうそう、ネットでスカパラ東大寺だっけ、改めてページ見たらシカ追加始めはシカなんていなかったよね?ねっ?何なんだよあれは(笑)奈良っぽい雰囲気を出したかったのか?笑った…
で、話変わりますけどネットニュースで知ったんですけどSomething ELseついに解散。前にも話ましたけどボーカルの大久保くんは私の専学時代のクラスメイトです。卒業してから私は個人で勉強してたので学校へ行ってた時に先生(担任の先生が個人でもついてくれました)や友達と電波少年に出る前からどーかねぇーと色々言ってる矢先にブレイクしてびっくりしてたんですよ。あのノブが電波に出てるよっ!って。だってそんなキャラじゃないからさぁ(苦笑)クラスでは結構おとなしい存在であんまり記憶にないんだけどでも実は積極的な面もあったり。先生に声の出し方とかしつこいくらい掛けてきたらしいし(笑)仲のいい友達から話きいたりした時もへぇなんて事あったりしたし。サイモン&ガ−ファンクルのライヴへ行ったと聞いたときは噛み付いた(笑)まぁそんななんですけどやっぱりちょっとでも一緒のクラスだったわけだし頑張ってほしかったんですけど。でも音楽辞めるわけじゃないからね。これからも頑張ってほしいです。