ただサイクルが違うだけ

何かね〜忙しいみたいね〜って言われるとちょっと普段の自分の生活を振り返ってみたりして(笑)何も出来ない!とは思うんですけどそれは会社が遅いからなんですよね。アフター5っていうのが欲しい…前は5時半で終ってたから帰りに買い物とかよく行けたんだけどそれが出来なくなっただけ…(泣)でも大体8時間近く寝てるんですよ(笑)で、も、時間はない。お土産とけちゃうよ〜(苦笑)
今日もまた暑い1日でしたね!私の部屋はとくに熱が籠り易いので帰ってきてドアあけたら「ムァ〜」ってしたU冷風機があるとはいえ、夜中は付けてないのでよく寝られるな自分と思います。
あ!!!今日山梨だっけ?どうだった????