本格になりました

暑い!!!!本格的に夏到来ですね。夜中に寝苦しくて起きてしまう程。ウチではいい天気だって事で家中のもの洗濯したり虫干ししたりしていました。暑いと洗濯物の乾きが早くて好き。ちょっとくらい遅くったっていいもんね。
日中はとにかく暑いので家に籠ってましたが夕方になってちょっと買い物へ。電動自転車で少しばかり遠出してみました。ウチの方はとにかく山なんで坂ばっかりで電動自転車でもきつそうなんで今まで行った事なかったんですがレッツトライ!!思ったよりもスイスイいけた。…んですけど昨日のJAZZフェスで坐っていた椅子が木の板でずーっと坐っていたので最後の方かなりお尻が痛くなっていて。私どーも下半身が骨太みたいで(笑)坐ると骨があたる。パイプ椅子みたいなのでも長く坐っていると痛くてね。それが自転車漕いでる時にまだ痛みが残っていたようで響きましたU
ああもう今日も終りか…明日から地獄の2週間ですU福岡まで休みなしだと思うとため息しか出ない…Uせめて今週の金曜の深井さんのライヴは行かせて〜!MASAYOさんとアリサさん一緒なんて中々観れないですよ!!是非観たいっ!!!!!