近藤さんの事

ナンダかなぁ会社…仕事って、会社っていうものを物凄く考える…ありえん。ストレスが溜まったのでウサはらしに買い物へ行ったら予想以上の出費に爆発(笑)前々からスリムのジーンズが欲しかったんだよ〜!!!!
で。やる事なくて会社でネットを視てたら(ばっかりでもう…泣)久し振りに近藤和彦さんのページを拝見。この前まで守屋さんとNYにレコーディングへ行ってらしたようで。近藤さん、海外とかへ行くといつもBBSに詳しくレポートを書いてくれるんてすよ。このレコーディングを一緒にやったアーティストがとっても凄い方達らしく(私は名前見ても判りませんU)とっても恐縮していて…あの近藤さんが。いや、私なんか近藤和彦!っていうとかなりなプレイヤーなのにその近藤さんが?!って感じなんです。判り易く言うとストーンズとやっちゃった?みたいなもんですか?(笑)でも近藤さんはご自分をおごる事なくいつでも上を目指している素晴らしい方です。BBSのレポを読んでもいつもこの方のプレイに対する精神の凄さには感服します。…最近聴いてないなぁ…