すべてが狂ってる

今日会社に行ったら…休み変更言われましたUっても福岡の方はもう全て予約してしまったので今更取りかえしがつきません。だからもちろん行きますって。でもその後の休みが前へ繰り越しになってしまったので考えていた予定がパーやん。普通にお盆休みを頂く事になりました。そこで親にどっかぷらっと行くべ?と言ったら段々と話がでかくなってきて本格的な旅行になりそうです(笑)どっかスカパラやってないかとちょっと探してしまいましたが…なかったねU結局12.13も休めるみたいだし…どんどん予定が狂ってきていていいんだか悪いんだか。まぁ8月の下旬にはエナジーすら残ってないのは確かみたいなんですけど(笑)
さぁ明日はまたライヴです。これも是非行きたいものなのでどーか行かせて下さい!!!!!!