明日の大問題

worldfamous2006-08-18

…何だ、帰ってきても結局暑いじゃないですか(苦笑)暑くてウダウダ。なんにもしてなくっても体力が奪われていくようで疲れる。日中に行動するのは倒れる事間違いなしなので日が暮れてから行動。自転車で風を切って走ると気持ちがいいですねぇ。止まった瞬間に汗が流れるけど(笑)
所で明日。明日は大丈夫なのか!!!!!何、自転車なみの移動って!いいからさっさと去って下さいよ!ライヴは微妙に何とかなりそうなんだけど…飛行機。朝とにかく早いんです。明日…5時起き?(笑)何か物凄いはりきってしまってるファンみたいじゃないかUもうちょっと遅い時間だったらなぁ。まぁギリでチケットを取ったのでしょーがない。どうかちゃんと飛びます様に。さぁこれからタモリ倶楽部でルイスさんを観てから寝るべ〜

今日の写真は金閣寺