京都から大坂へ

worldfamous2006-08-17

え-。暑い!!!!暑い、とにかく暑い!夜も寝苦しくて最悪〜Uよく京都は暑い暑いと言いますが半端じゃございませんっ!さて朝は早くから起きて二条城へ。乗る電車間違えてこれまた歩く羽目にUそしてあまりのデカさに親はダレダレ(笑)しかしさすが拝観料600円(by母親)荘厳な襖と欄間と部屋の数々。お庭も凄く立派で綺麗でした。そしてしぼれる程汗かいてきました(苦笑)「もう、三十三間堂はいい」ギブを宣言され京都はあとにして次は大坂へ。大坂へ行ったのにはワケがありまして、新幹線のチケット実は大坂で取ったんですよ。チケットを取った時に京都行きはグリーンしか残っていなくて。送り火があったからかなぁ。何故か大坂方面は楽勝だったんですよねぇ。じゃ京都メインの帰りは大坂行きますかって事で大阪へ。大坂は…スカパラのなんハチ以来か?!(笑)いつもは観光もろくろくしないで帰っていくのですが今回は親が「大阪城!」と言ったのでそこへ。しかしまたもやこれがデカい(笑)20分らい歩いたか…親がもう倒れる寸前だったU大阪城の中はとっても涼しかったから良かったものの8階までの展望台。だから高所恐怖症だって言ってるのに行くのか!!!親はさっさと行きます(苦笑)見る所満載で歴史は好きな父親は熱心に観てましたが母親が「…ここまでタクシーこない?1000円払うから」中身も溶けていた模様Uじゃもう大坂帰るか。と、行ったら帰りの早い事早い事(笑)風きって歩いていきましたよUなんだかな〜UUまぁしょうがないか。そんなこんなな旅行でございましたがそれなりに楽しかったです。で、写真は大阪城…城じゃなくてホールです(笑)ああ〜違う日に行きたかったよ〜!!
……所で明後日の福岡は大丈夫か?!UU頼む〜UU