イスラ・デ・サルサ!!〜1

worldfamous2006-08-21

ただいま〜…何か凄い3日間だった…ライヴは楽しかったけど個人的に波乱万丈でした。少し書きましたが携帯だと限度があったのでまた再び書きます。さて1日目。続きから書きますがチケットに書いてある所へ電話しても繋がらないし、取りあえず会場に向かうしかない。天気もやろうと思えばやれそうだったしとにかく微妙で。博多から能古島渡船上に向かうバスに乗り込みます。が、ほとんど人がいないUやばいよこれ、どーなってんの…U時間も30分くらい乗っているので不安は増すばかり。何と最後には私1人!!え〜!!何だよこれ!!バスがやっと着いて降りてみれば藁半紙に書きなぐりの字で「イスラ・デ・サルサキャンセル」…中に行ったら若いスタッフが「今日は中止なんですよ〜」何ですと!!!!この時の私はどんなにみじめだったか(笑)朝から早く着くわ、時計の電池はなくなるわ、チケット忘れるわ、後ろで子供が暴れるわ、電話には出ないわ…散々の結果がこれですか!!暫くボーゼン。最悪の極みでした…でもここにいてもしょうがないのでとにかく帰る事に。帰りも1人だよ…そしてこれからどうすればいいのか考えながらつい呆然自失のメールを送ったり、友達にも迷惑かけながらメールしたり。バスに乗ってたら途中で有名なキャナルシティが見えてきたのでここで時間を潰す事に。行こうと思っていた所でしたし。結構広い所で思ったより時間を潰せました。…何でもあるよここ。噴水が音楽に合わせて吹き出したり見どころは有りました。そしてお昼もここで。パネルで見て即決。四角い重箱みたいなのにラーメンが入ってるんですよ。「一蘭」というお店。結構並んでてね〜私的には結構美味しかったんだけど後で「チェーン店だよ」って言われてショック(泣)東京にもあるらしいUそれからホテルに戻ったらメールした友達から返事が帰ってきてサルサクラブに行くからと。という事で私も出かける事に。「Hasta Cuba Club」というまだ新しいお店のよう。行ったら凄い人!!そして凄い盛り上がり!!みんな今日行けなかったからここで爆発ですか(笑)ま〜よく踊り、笑い…ロス・バンバンのメンバーの方も来てて1曲唄ってくれたり。何時までやってたんだろ…とにかく凄いスゴイお店でした。でもHasta Cuba Clubがこの日の目玉だったかも。やっぱサルサで福岡来てるんだもんさ〜その後私は途中で友達と抜けて2時頃?まで呑んで。呑んでに入らないか(苦笑)最後はホント救われた…という事で1日目でした。