Yellowへ

行ってきました〜DOMINGO。当初の予定では会社の事情で無理だったんですがなんやかんやで結局行けました。ラッキー。DOMINGOは制覇したいライヴなんだよね。この分だったら29日も行けるかも〜!!!行きたい!!行かせて!!!!!それにしても今日のライヴはホントに盛り上がりましたなぁ。ゲンタさんもお気に入りなイベントだって言うのがよく判ります。とくにこの前の福岡ではゲンタさん的にちょーっと…だったみたいなんでその爆発分もあるかな?(笑)あ、それとアッキー。今日1日大変お疲れ様でした。実はこの前に本牧JAZZへ行ってはしごでしたから。その疲れた中でのあの素晴らしいコンガ、さすがです。…疲れたってマジで言われた時は大丈夫かと思いましたがプロだよなぁ。
って事で早速今日のライヴレポをあげております。良かったら読んで下さい。
http://worldfamouslive.seesaa.net/article/22907289.html