サルサ=?な環境

土曜日でしたが会社の接待でお仕事。カラオケなんて久し振りに行ったよ。スカパラが結構ありましたよ〜最近歌モノ多いから。それにしてもどーしてデラルスはないのか。真夏とかあったっていいと思うんだけどなぁ。デル・ソルはあるのに。しかし皆さん仕事関係からか上手いんですわ。よく歌い込んでいる。音楽好きみたいなんですけどね〜そこへ私がこの前福岡へライヴに行った事がまた話題になって。そうすると「誰が出たの?」って大抵聞かれるんですけど私は「いや、知らないと思いますから」と言います。いやいや、そんな事はないですから言ってみ?みたいな引導されるので「能古島って所で"サルサ"を観に行ったんです」というと周りの空気が一瞬ピタッて止まる。なーぜー?!って言うか多分サルサがどんなものかも判っていないかも(苦笑)あんな楽しい音楽なのにねー!!!

と言う事で明日はデラルスのDOMINGOです。会社の予定がまた狂ったので結局行ける事になりました。なーんだ行けるんじゃーん!散々、行けないって色んな人に嘆いていたのに明日あれっ?!何でいるの?!って言われそうUやだなぁUUそんな私を見付けても痛いツッコミはしないでね〜(泣)