吉田治 Silver Lining

昨日、夏も終わりかと書いといて何だこの暑さは!お陰で具合の悪さが治りませんUでもお陰で早く会社から帰れたので行けました!どうしても行きたかったライヴ!!吉田治 Silver Lining!!前回春にやった時に会社の都合で行けなくて次はいつですか?!って聞いた所8/29だとおっしゃったので春からずーっと待ちにまっていました。大体吉田さんはドリカムとサザンのバックやってるんでツアーなんか始まった日には他のライヴでさえお目に掛れない…始めは行けないはずだったんだけど何とか行けたので凄く嬉しくて。やっぱ吉田さんは年にまばらでも絶対に行きたい聴きたい人!!そして今日のライヴは何とiTune Music Storeでの録音取りライヴ!いつになく吉田さんも合いが入っておりました。1曲10分越えると150円では買えなくなります!そこですか?(笑)しかし吉田さんホントに素晴らしい方です…結構リーダーズなどでしか聴かないと何となくそこのイメージになってしまいがちなんですが私的イメージとしては最先端クリエータな、感じ。ベテランの新しさっていうんでしょうか?(笑)色々驚かさせられる所も満載です。驚いたといえば吉田さん、DEEP PURPLEのイアンと一緒にやったらしい。スッスゲー!!!!私、昔ハイウェイ・スターをバンドでやった事あります。もちろんVOです(笑)
体調の関係もあって最後のECは聴かないで帰ってきてしまいましたが最高のライヴてした。ほんっとに行けて嬉しかった〜一応レポをあげる予定です。飽くまでも予定ですが(苦笑)