大好きなマンガ家さん

もう暑いんだか涼しいんだかよく判らないよ(苦笑)こんなんだから身体壊すんだよな…でもこのまま身体壊して入院して会社辞めてもいいな(苦)
さて今日は話題もないのでこの前泣き寝入り用に福岡で買った本の事でも。相変わらずマンガなんですけどふと見るとTRIGUNの続きが出ていたので荷物になるなUと思いつつ購入。そろそろ佳境に入ってきている様です。やっと終るかこの話も〜いつから描いてるんでしょう内藤先生、10年くらいか?長いから!!!!1度連載していた雑誌が廃刊になってそれからまた立ち上がった所が凄い。カラーも始めは手描きだったのに今はPCバッチコンですからね…ここにも時代を感じます。ちなみにずっと前にたった1枚のポスターめあてに買った設定集に谷中さんモデルのホーンフリークの設定があるんですが
「サックスを吹いて空間を伝う波長とシンクロさせて攻撃」
だったら本家谷中さんは
「後引くMCをこいて会場を伝う波長とシンクロさせて自爆」
…笑えねぇ(苦笑)
さてこのマンガ(逃)カヴァ−の絵と下の絵が違います。下の絵はカヴァーの絵のパロディを描いてるんですが今回はヤバかったな〜「ちぇんちぇいろうしたの〜」って!(笑)ホントにこの方のセンスには脱帽します。大好きなマンガ家さんです。