懐に出刃包丁

うーん。もう日がない。焦れ自分。自分の事なのになぁ(笑)
今日は水戸の黄門様が最初から拝める程早くに帰ってこれました。黄門様は母さんのお気に入り(って程でもないが)です。里見黄門は貫禄あるよなぁ。さてそんなな中で今回の母さんの一言。毎度お馴染み由実かおるがお色気攻撃をかましている所へそれがあたかもバレてしまい、手裏剣が飛んできた!
「あ、出刃包丁が飛んできた!」
はっ?!出刃包丁ってお母さん!!どこをどう見たらそれが包丁に見えるんですか?!
と、そこに父さんの一言。
「おいおい。出刃なんて仕込んでいたら腹まわり大変だぞ!」
ちょっと待て父。そういう問題か?!
「しかし最近はオープニングの前に印篭見せちゃうんだなぁ。前は8時45分頃だったのに」
…何だこの両親(笑)
といいつつ、私も
「あ、このオープニングの曲って尺八入ってるんだ〜スゲ〜」
…すいません、カエルの子はカエルでした。