9月1日

ここんとこまたずっとパソコンの画面を睨んでいるのでまた視力が下がっていく気がします。ふっとホワイトボードみた時、書いてある字が読めなくてかなり焦りました。やっぱりちゃんと休憩挟まなくちゃダメなんだよね。ぶっ続け7.8時間だもんそりゃアナタ、悪くもなりますよ(苦笑)しかも今日やってた仕事はサービスチケットの更新なんだけど凄い小さい字…そうだなぁ多分ごま粒くらい。そして文字ぎっしり(笑)「平成18年8月1日現在」の8月を9月に変えるんですけど…300以上あるからU9月1日、9月1日、9月1日…もう延々と9月1日すっかり焼き付ちゃって目を閉じても暫く9月1日(笑)
ホント、やり過ぎには注意ですよ!