甦るあの頃

すっごーい久し振りに幸ちゃんのラジオ聞いてます。うーん、ホントに何年ぶりだろうかなぁ、5.6年は聞いてないよ(笑)のるそる以来かなぁ…
でも全然変わって無いんだよね!今だマネージャーの棚瀬さんがチケット情報で言う電話番号「9999」に反応を見せる幸ちゃんって…びっくりしたU
明日は31年振りの拓郎さんのつま恋コンサートがあってその司会を幸ちゃんがやるんで放送はつま恋から。って事でこの話ばっかし。しかもマニアすぎ。このライヴも伝説のライヴですからね〜好きな人にはウッドストック並です。行けない人も凄く多いと思いますがさすがNHK!ハイビジョンですが1時から9時まで放送ですよ!!素晴らしい。私ちょっと予定があるんですけど帰ってきてからテレビに釘付けかな(笑)どんな曲やってくれるんだろ〜拓郎さんのは絶対「落陽」聴きたい。「イメージの歌」とかも是非。デビュー曲とかもいいな…かぐや姫だったら「妹よ」とか「赤ちょうちん」「僕の胸でおやすみ」ええなぁっ!!

明日、かぐや姫の誰かが心筋梗塞起こしたら変わりにALFEEがやるって(笑)
…笑えるけどちょっと笑えない要素もあるのが怖い(苦笑)