なんで〜こうなるのっ?

BSハイビジョンが映らない!!!泣!!
BS1.2は映るのに〜ハイビジョンになると親の部屋しか映らなかったので親が居ない間にちよっとだけ視ました。お陰で拓郎さんがまったく視れなかったUでもかぐや姫の「赤ちょうちん」や「僕の胸でおやすみ」は聴けて嬉しかった。聴いてるとホント、聴いてた頃の感じを思い出します。後ろにホーン隊がいて知ってる人いないか〜と探したら(笑)熱帯の鈴木正則さんがいました。
落陽聴きたかったよ!!!
そして正ヤンはやっぱりかっこいい!!!!

今日はちよっと用事があって出掛けたんですが…交通機関が素晴らしい程最低でしたUバスに目の前で2台もスルーされ、駅に着いたとたん電車ストップ…U
もう笑うしかないよね。ははっ

それにしても…マラカス〜!!!!!!!