MANO

秋の長雨ってやつですかねぇ、そんな中でもウチの会社は冷房がついてます。25度設定です。いつか私凍死するから(苦笑)一番くるのは手です。キーボード叩いてて段々冷たくなってくるんですよU泣けるね…
それから「京極病」(笑)電車で立って本を読んでいると段々手が痺れてくるんだよ〜重くてしょうがない、このうえない!この1册でかなりカバンは重たくなるし。この本足の上に落としたら骨折するんじゃないの?(マジで)とっても通勤には邪魔な本なんですけどどーしても読みたいもんね。ミステリファンの皆さん読んでますか!!私はまだまだですが何となく、「今」にリンクしませんか。それと出て来る言葉、この時代にあったのか?と思うのもあったり。昭和28年なんて生きてないから判らないけど…
「MANO」はスペイン語で手です。(確か)