甘いのキライ

普通。お酒を呑む人はあまり甘いものを食べないというものですが何故かウチの会社は両方いけてしまいます。ここんとこ毎日なんかしらお菓子を買ってきては食べてます。だいたいタイ焼きが多いんですけど…よほど美味しいのでしょうかね。もちろん私は食べられないので食べてません。そして今日は栗まんじゅうやらドラ焼きがまわってきました。もちろん私は食べられないので食べません。そしたら今度はベルギーチョコアイスですよ(笑)なんとかアイスは食べられるので頂きましたが…半分も食べず冷蔵庫保存(笑)ちなみに他の人達はこの前にまんじゅうやらなんやら食べているんですよ!(笑)凄い…凄すぎるU別に甘いものが嫌いではないのです、むしろチョコとか食べまくってるし?(笑)昔なんかケーキもスポンジすらダメだったくらいなので今の成長は素晴らしい。それでも極端なんですがチョコでも生チョコはダメだし外国産の甘いのもダメ。ホワイトチョコも苦手かなぁ…今日クランキーのパイナップル限定の食べてたら気持ち悪くなった(苦笑)ああいう甘さがダメなんですよ。それとあと甘いものったらお菓子だけではありません、おかず、御飯ものにもありますよね。私はまずすき焼きが嫌い。何故肉を砂糖で煮るかな?!ついでにたまごに絡めて食べるのも旨くないっ。それから今世間で話題の牛丼。何で甘いタレで御飯食べられるかな?!みんなおかしいよ!!!(自分基準笑)