マイ・フェイバリットCD

いやぁ〜何とか出来ました!ってもまた今日も追加作業していますけど。どれをアップしていくかもう私の回りはCDだらけなんですけど聴きながらやってると、ああこんなのもあったけっなぁと思い出します。あ、そうそう!この前の金曜日にライヴ感想で「チキチータもやってくれないかなぁ」と書きましたがあれはカーペンターズじゃなくてアバです。まんま読むとカーペンターズがチキチータやってるみたいでU違います。宜しく(笑)って私が日本語悪いんじゃん!!(苦笑)
しかしまったく、こんなにいい天気なのに部屋に籠ってパソコン打ってるって不健康きまわりないですな(笑)明日も多分このまんまだと思いますが。
それと今日、来週のスカパラのチケット取ってきました!うわぁ〜もう来週ですよ〜IN鎌倉!!
スカパラも7月以来なのでホント楽しみです。
これを観るにはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~w-famousへいってRECORDをクリックして下さい。