REMEMBER ME…とキノコ

worldfamous2006-10-09

このキノコ、ウチに生えていたんですよ。かなりデカかったのでウチってそんなにじめじめしてんのかとビックリしました。先週はずっと長雨だったからね。母さんに言ったら「食べれんじゃないの?」んな訳ないだろー!!
焼いたらどうか判らんが(おい)
さて。もう休みもお終い〜なんでこんなに早いの?!何にもしてないのに休みの時の時間てマッハだよなぁ。掃除して衣替えして、久し振りにちょっとトランペット吹きました。マッピがヤバい事になってたので急いで掃除(苦笑)うーん、トランペットも心に余裕があったらまた再開したいなぁ。それから昼寝してしまいUテレビ視てたらJOURNEYが流れてきたのでまたついCDを出して聴いて。やっっぱいいよなぁJOURNEY。アルマゲドンの映画にも使われている「REMEMBER ME」の歌詞がこの映画にぴったりですっごい最高。もー何でこんな染みる歌詞が書けるんだろう…

気がつけば俺は独り
おまえと離れて暗闇の中
もう逃げられない
やらなければならないことがある

おまえのためなら生命も投げ出そう
言葉に尽くせる以上に
見せてやったじゃないか…人を愛するということを
おまえはきっと、自分の道を見つけるだろう

さよならを告げて…そして目を閉じて
俺を覚えていてくれよ
歩いていきな…この歌は残るから

今は別れなければならないけど
互いの一部となったふたりだから
俺はおまえの感触を愛しく思うだろうし
おまえはきっと俺の名前を呼ぶだろう
俺はいつまでも、おまえと共にいる

おまえの心のどこかで、俺は生きよう
信じてくれなければいけないよ
俺を思い出してくれ…