そして絵が完成「alfee」

ちよっとシケッたカールはうまい!さてさて、昨日言っていた絵が完成。ホントはバックも凝って描きたかったんだけども〜。めんどくさくなった(おいおい)っか人物塗って満足しちっゃたって方が正解。いや〜楽しかった。久っし振りに描きましたよこのお3方。というのもmixiの方でお知り合いになった方からのリクエストだったりします。視てくれてるといいのですが。
こういう絵は私の限り無く自己満足ヘタとか似てないだろーとかそういう問題ではごさざいません。描きたいから描く!!これにつきます。これ描いてる時もガンガンにこのお方達の曲掛けて、それもすげー久し振りに聴いて「あ、こんな曲あったっけな」と懐かしむ(笑)
THIS IS MY GENERATION これが僕らの世界 憂鬱な昨日は捨て去ろう!
さあ。明日も頑張りまっせ!