ライヴハウスがなくなっていく!

さっきとあるミュージシャンさんのblogを視たら何と六本木のボデギータが今年末でなくなってしまうとの事。え〜!!ショック!!っても2.3回くらいしか行った事ないんだけどあそこ、料理が値段の割にヘビーにボリュウムがあって好きだったのになぁ。あまりしらないけど六本木のラテン系のライヴハウスっていうとボデギータが1番だと思うんですが・・・どうなんでしょ。それともう1つ、戸塚にあったGクレフももうやってないんだよねぇ。あそこも料理がなかなか良かったんだけどなぁ。(音楽よりも飯が基本な私笑)その割りには新しいライヴハウスって聞かない。うーん。やっぱり厳しい事情なんですか?判らないけどやっぱりなくなってしまうってのは切ないですね。残念!!