鳴釜

聞いた。聞いたよ。あんなの京極堂じゃなーい!!私的にはあんなのっぺんだらりな京極じゃなく、もっとこうきびきびした感じがある京極!もう〜びっくりした。だったらまだ映画の方がいいよ…U蔵ちゃん=榎さんもなぁ………うーんでもあの「神」と吐く所(笑)意外はらしさが出てるとは思う。多分聞いてくうちに理想に当て嵌まっていきそうだ。愛は盲目(笑)
大体、この京極ものってのは個性が強いからか絵や形になっていくとその自分の中の想像が強すぎて「違う」しか出てこない。字だけっていうのは想像の世界だよなぁ。書いてるのは京極先生だけど、先生の想像する京極人物像と私の想像する京極人物像は「違う」ものだもんね。
だから良いも悪いもないんだが。