榎さん、こんな感じ?!

もう、そろそろヒーターを入れないと寒い。先端冷え性なんで冷たくて冷たくて。
って事でまたこんなん描いてみました。ラフ画ですがこうして鉛筆線で蔵ちゃんを描くのは初めてです。うーん、何か榎さんって言うよりどっちかというと御手洗みたいな感じがしてしまいました(笑)小説の方もやっと真ん中までさしかかり、ますます持ち読みづらくなってきているよ〜でも面白いっ。「ああ、もう絶対京極ワールドに陥ってる…」(笑)
そう言えば昨日、浅見光彦シリーズがテレビでやっていましたね。でもこれって確か最近ノベルズで出たばっかでしたよねぇ?!本屋でずーっと見かけていたので覚えているんですが、もうテレビでやってしまうとは。浅見光彦も微妙なんだよなぁ…面白いっちゃ面白いんだけれども何かこう、足りないっていうかなぁ…あともうちょっと、もうちょっと。